カテゴリ:


0504
5月4日、ぼちぼちドライブに出かけた先で娘が行きたいと言うので行ってみた
上田市の角間温泉峡。
知らない狭い道を山間に入っていくのは、何かと恐ろしい思いをしているので、
おそるおそる行ってみました。
そしたら渓流の音がさわやかな静かでとてもいいところでしたね。
真田ゆかりの温泉ということで娘は以前から来てみたかったそうですが、
私も大変気に入りました。
今度は温泉に入りに来たいです。
今回はノブユキ(犬)もいるし、でやめました。

200段の階段をのぼって岩を削って作った観音堂のあるところまで。
娘とノブユキはさっさと登って行きます。
私は前日虫倉山に友人らと登ってすでに筋肉痛が足に来ていましたが、
日ごろの運動不足を痛感したので頑張って登りました。
手すりがあったので案外平気でしたね。
その辺散策した後、鉛筆もってくるの忘れたのですが水筆で直接描きました。
娘に見せたら「雰囲気は出ているんじゃない」とのお言葉に気を良くして、
あとは家で仕上げました。
が、茶色がきれいに扱えず、ここに載せようと写真を撮るたび
「…違うなあ、、、。」で、なかなか思ったように行かなかったですが、
まあこんな感じだったかなってことで。


<コットマンスケッチブック F4>