今年の年賀状
備忘録その②ということで。

今年の年賀状に使おうと色鉛筆で描いたインドの飾り馬です、
かなり前に中野市の博物館で見て何気なく写真を撮ってあったのを思い出し、
探し出して描きました。
この前の午年には「ちゃぐちゃぐ馬っこ(置物)」を描いたので
そんな感じのものにしたかったのですね。
で、仕事で疲れてて、テレビ見ながらぼーっと描きました(笑)。

今年も「顔認証」は必要な気がして笑笑、
翠水会展で孫たちと撮ってもらった写真を切り抜きました。
ほんとに何だかな~のブログですが、
昨年秋口からこの連休前まで
ありがたいことに、気の抜けない仕事が続きまして、
インスタやFBの方がまだましではありますが、それも更新が滞ってました。
最近、ずっと長いこと拝見していた水彩画を描かれる方のブログがふたつ、
更新されなくなりました。ほぼ毎日のように何年も続いていたのでとても寂しいですが、
何事も永遠には続きません。
とりあえず、わたしは元気です。

今年の年賀状に使おうと色鉛筆で描いたインドの飾り馬です、
かなり前に中野市の博物館で見て何気なく写真を撮ってあったのを思い出し、
探し出して描きました。
この前の午年には「ちゃぐちゃぐ馬っこ(置物)」を描いたので
そんな感じのものにしたかったのですね。
で、仕事で疲れてて、テレビ見ながらぼーっと描きました(笑)。

今年も「顔認証」は必要な気がして笑笑、
翠水会展で孫たちと撮ってもらった写真を切り抜きました。
ほんとに何だかな~のブログですが、
昨年秋口からこの連休前まで
ありがたいことに、気の抜けない仕事が続きまして、
インスタやFBの方がまだましではありますが、それも更新が滞ってました。
最近、ずっと長いこと拝見していた水彩画を描かれる方のブログがふたつ、
更新されなくなりました。ほぼ毎日のように何年も続いていたのでとても寂しいですが、
何事も永遠には続きません。
とりあえず、わたしは元気です。































































































